トップページ > ニュース・トピックス > 2018年度
 
2018/10/25
 【女子バレー部】新人リーグ戦優勝!

 11月3日(祝)・4日(日)の2日間にわたり、本校にて「平成30年度新人リーグ戦兼新人選手権大会予選」が行われました。 6校でのリーグ戦の結果、5戦全勝で優勝し、11日(日)に行われる「新人選手権大会」(中学生で言うと都大会レベル)に出場が決まりました。
会場までお越しいただいた、保護者の方々、先生方、たくさんのご声援ありがとうございました。
2年生は修学旅行から帰国してすぐだったので、コンディション作りが大変でしたが、1年生も含めて部員全員が試合に出ることができました。
後日、校長先生から表彰していただきました!

千早高校橋バレーボール部は、現在16名の1・2年生で、明るく活気ある雰囲気の中で練習しています。日々の練習は少ない人数でも効率よくできるよう工夫して行っています。 まだまだ課題はありますが、都ベスト16以上を目指して、これからも「心を繋ぐ」「一生懸命を楽しむ」千早バレーで頑張ります!


【試合結果】
■大会名:新人リーグ戦兼新人選手権大会予選
■日にち:11月3日(祝)・4日(日)
■会場:千早高校
○千早 2-0 都両国
●千早 2-0 桜丘
○千早 2-0 都新宿
○千早 2-0 明中八王子
○千早 2-0 都府中西

■結果 5勝0敗 リーグ優勝!!  ※1位千早・2位都新宿・3位都両国・4位都府中西・5位明中八王子・6位桜丘

 









トピックス一覧へ